2012年10月15日

一昨日の夜、または

昨日の早朝に、記憶のない私がいます。

左足の腿外側に、優しいクマに引っ掻かれたような傷痕ができていました。
触っても風呂入っても歩いてもずしんと痛い。
みなさんにお見せしようかとも思いました、が今朝起きたら青タンも入ってグロに…

もう神様にしか頼れません。
神様、あの夜私に何があったのですか?

ちなみにその時きていた服を朝触ったらぐっしょり濡れていました。
何が!!
大雨?川に転落?溝を徘徊?
まさかの失禁?

中島みゆきさんも歌うとる。
忘れっぽいのは素敵なことです そうじゃないですか〜♪

とほほほほほほほ
posted by ミナトノヨーコ at 08:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

仕事終わりで

女子飲み。
トータス松本の曲が聞きたくなる。
そんな夜。

今日は深夜帯にWIZの特番。起きられるか?
posted by ミナトノヨーコ at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イカロス最終イベント

少しだけ参加させてもらうことになっています。

台本を書かなけりゃなんだけど思いが重すぎてなかなか筆が進みませぬ。
夢も見た。

こんな気持ちになることまで含めて、ありなとうイカロスの森!
くそぅ。
書くぜ!
posted by ミナトノヨーコ at 11:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

